handand’s diary

熊本県合志市豊岡にある整体院のブログ

今後の営業について

どうも。柴谷です。

4/1にhandand(ハンドアンド)という整体院をオープンしたものの、新型コロナウィルスの感染防止のため営業自粛。まだ1日も整体院を営業していません。

当然患者さんゼロ。さて、どうしましょう。営業をするのか?しないのか?

熊本県は4/22~5/6まで新型コロナウイルス感染症対策にかかる施設の使用停止の協力要請がありました。

当院はこれに該当していないとは思いますが、周囲の状況から営業自粛することにしました。

5/6以降はどうするのか?まだ決め兼ねています。あと10日で世の中の状況がどうなるのか、私にはまったく分かりません。

国も緊急事態宣言を延長するかどうか慎重な姿勢です。

ギリギリまで悩みたいと思います。

営業または休業のお知らせは5/6までにお知らせしたいと思います。